2010年11月20日

ハリポタ

ようやく秋らしくなってきました。いやもう冬だよ

そういえば ハリーポッターって もう公開してるんでしたっけ??
ちょうど ハリー役の俳優君と 同世代の人なら
ハリーと一緒に成長してきたって感じがあって
最終章、醍醐味があるんじゃないかなーと。

あれって もっとずっと続けないのかしらね。
おっさんハリーでも私はかまわないけどね。
おっさんどころか、白髪のハリーでも味わいがあっていいかな、と。
もちろん その頃は学校の生徒っていう設定はキツいけどね。
先生役で登場、弟子が活躍するという世代交代方式ってのはどうなんだろう。

そんな気持ちが頭に浮かんだ土曜日。
やっぱり ちょっと疲れてるのかな。
来週も いろんなことが沢山あるから気をひきしめねば。



同じカテゴリー(ほっと一息)の記事
 いまどきの謝恩会 (2011-01-28 20:04)
 ケーキ (2010-12-19 10:06)
 秋だから読書! (2010-11-09 21:50)
 秋モノ (2010-10-24 23:24)
 バルガス・リョサ (2010-10-08 12:18)
 秋の気配 (2010-09-09 23:25)

Posted by かかしん at 18:53 │ほっと一息